つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

オーダーシューズ 続き

2011-03-04 18:16:01 | ファッション
色と形を決めてきました。
形はチゼルトゥの外羽根。
ショップのオーナーの提案(っていうか、即座にのってしまった自身の軽薄さがちょっと哀しい)で、
羽根の部分の色を少し変えることにしました。
それから、su-jinさんのご意見を参考にインソールは赤にしました。
オプションも入れて36,750円でした。
約1ヶ月で完成とのことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーシューズ | トップ | ヴィトンのキーケース、戻っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (su-jin)
2011-03-07 09:21:41
michiさん おはようございます。

インソールは赤にしたんですね

私がオーダーした時はサンプルが5種類ありましたがもっと派手で鮮やかなインナーカラー(鮮やかなブルー・グリーン・パープル等)が欲しいとリクエストしましたが叶いませんでした。
お店のオーナーには宮城さんの方に強く要望してくださいとお願いしておきました。

価格の割にはしっかりした靴作りをされるメーカーだと思っています。

出来上がりの記事のUPを楽しみにしています
返信する
Unknown (michi)
2011-03-07 18:36:07
su-jinさん、こんにちは。

インソールが2,000円UP、ヒールの積み上げ?が1,000円UPでした。このお店はノーマルなら32,000円とのことでした。
インソールで変わった色は赤ぐらいでしたよ。
パープルなんかいいですね。
乗せられてコンビにしたのがどうなるか、ちょっと楽しみではあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事