つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

たまにはこんな食事もいいですね。

2010-05-07 08:17:35 | グルメ
昨日は久しぶりにお洒落なレストランで食事をしました。
まずは前菜。

パンもかわいいですね。

スープの器のまわりにはチーズが散りばめられています。

そしてメインは魚です。

デザートもまたお洒落でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SILVERのアクセサリー | トップ | ハンカチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プップップッ(^^ゞ ()
2010-05-08 02:54:18
ミーティングのネタをアリガトウ次回詳しく聞かせてもらうよ(笑)
返信する
残念ながら… (michi)
2010-05-08 08:37:58
オヤジばかりの20人ぐらいの会合でした。
その中でも私が一番年下
艶っぽい話じゃなくてすみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事