つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

秋冬もの1

2010-08-30 17:33:26 | ファッション
お世話になっているテーラーから秋冬ものの新作が発表されました。
今シーズンは、もし作るならライトグレーかなと考えています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーじやの手鏡 | トップ | 秋冬もの2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきましたよ (su-jin)
2010-08-31 08:21:43
michiさん こんにちは 

パンツのかけつぎをお願いしていたので先週の金曜日にタナカさんに行ってきました。

すでに沢山の種類の生地が揃っていました。

私が作るとしたら柔らかい生地でウェストをタイト目に攻めたWの紺JKでしょうかね~

スペシャルプライスの物は店頭にディスプレイされた時点で予約をしているお客さんもいるようでロロピアーナWISH S170は数点が予約が入っていました

返信する
早いですね。 (michi)
2010-08-31 08:45:05
su-jinさん、おはようございます。
冬物も結構揃ってるので、よっぽど気に入ったのがあればって感じですかね。
「Wの紺JK」は、来年の春に作ろうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事