気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

ガムと自転車

2010年09月17日 | 日記
最近気に入っている洋服屋さんでカットソーを購入したら
ミニバックとお店のキャラクターをプリントしたガムをもらいました。
もったいなくて食べれない

今日はたまたま駅まで自転車でいってたら帰りには盗られていました。
ショック

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロック・テイスト♪ (ちひろ@福岡)
2010-09-19 02:06:24
随分ロックな感じのガムだこと!
KISSのメンバーみたいやね♪
(あ、アメリカのロック・バンドだよ。私が子供の頃人気があったのです)

自転車はショックやね。
二重にロックしとったと?
返信する
スゴい (山崎吉美)
2010-09-19 07:02:06
常連になると
急に特権増えますよね

あたしも
毎回花屋でおまけをもらって…うれしい思いをしています。
バラ買ったらかすみそうくれたりする
もちろんタダ


チャリは
いつから、盗られて当たり前になったのでしょうか…。
確かに
二重ロックとかは当たり前にやってますけど…
それ以前の問題で

なんで盗むってギモンがあるんですが。

ひとのもの盗ったら泥棒さんになるよーとか
親に教わってないのかしら


返信する
珍しいね (ナノママ)
2010-09-19 12:53:58
おまけのガムって見た事ないから凄いね
昨日ジャケットを買ったけどおまけなしです。

複数ロックしても取られたんですか
私は昔、家に泥棒が2回入って現金を取られた事があります。
でも今はマンションに囲まれて泥棒が入りにくい環境になりました。
に見えないけど神様は泥棒した奴を見てるから、
いつかバチが当たります。
元気を出して下さい
返信する
Unknown (なおなお)
2010-09-19 17:05:19
毎日、自転車通勤の私ですが、チェーンはしていません。
でも、盗まれたことはないですよ。

私も今日洋服を購入したら、いろいろもらいました。
今のショップはサービスがいいですね。
あみたいむさんはロックなお店で洋服を購入しているのですね
返信する
二重ロックしてません (あみたいむ)
2010-09-20 13:17:17
中古で買った自転車で、新品でもないし、田舎だし鍵掛けてたら大丈夫だと思ってました。確かに駐輪場の看板に2重ロックして下さいと書いていてありました
今の日本は自転車と傘は盗まれるのが当たり前なのかな。

服屋はロックテイストではないですよ。

kiss知ってます。
ロックヘビメタルのバンド。
アメリカだったんですね。
勝手にロンドンだと・・。
以前、子ども達がkissのように顔にペイントしてたCMは何だったかな
気になる
返信する
シャクだあ (山崎吉美)
2010-09-20 21:02:31
なんか
もともと盗むほうがおかしいんであって

なんで自分のチャリなのに、二重にロックしなきゃなんないんだろうと
正直、シャクだったりしますけどね。

だから
なんでや、みたいな。

ロックしてないから盗みやすいとか
そーゆー風に思われてることが
すでに嫌ですね。

返信する
山崎吉美さんへ (あみたいむ)
2010-09-21 07:31:14
私より怒ってる

何度かチャリ泥棒被害にあってるみたいやね。

怒りより、2重ロック当り前の現状を知らなかったことが恥ずかしい
返信する

コメントを投稿