気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

6月は父の日

2011年06月18日 | 季節モチーフ
6月も半月ほど過ぎ去ってしまった。
いつもならば月初めに月の作品を更新するのに・・・

5月に「母の日」ってしたから
6月は「父の日」にしました。
母の日より父の日は忘れがちだよね~

今回のフレームは少しデザインがあるのを選びました。
モチーフが少なかったせいもあるんだけどね

モチーフはカーネーションと時計とシステム手帳とネクタイ

カーネーションは母の日はにしたので
父の日はにしてみました。

①と②の写真の違いが分りますか?






システム手帳が閉じているのと開いているのです。
中のページまであるなんてなんて可愛いんでしょう

さて、明日は父の日
何をプレゼントしようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なおなお)
2011-06-18 21:55:13
父の日って先週ではなかったのですか????

私、先週にプレゼントしてしまいました!!!
父も何も言わなかったんですけど・・・。

今月の作品もかわいいです
手帳の開け閉めができて、中身まであるとは凝っていますね
お父さんにこの作品をプレゼントしないのですか?

返信する
なおなおさんへ (あみたいむ)
2011-06-20 07:54:09
19日が父の日でしたよ
なおなおさんはお父様に1週間早く喜ばせたんだね
私は父に消えて無くなるものをあげました。

返信する

コメントを投稿