気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

シュシュ

2012年03月20日 | 小物飾り
シュシュ編んだの初めてで、今まで編んでなかったのが以外です。

紺色と白のコンビネーションです。
これから夏に向けて使っていけるかなって・・・



誕生日プレゼントにしたんですが、とっても喜んでくれてました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (なおなお)
2012-03-25 11:09:24
本当に嬉しかったです~
京都旅行の間もこのシュシュで髪を結んで歩いていました
休日の日も使っています。

紺と白だから合わせやすくて、とても使いやすいです。
4月から新しいダンス教室に行くことになったので、ダンスの時も使わせて頂きますね~
返信する
なおなおさんへ (あみたいむ)
2012-03-26 07:13:23
旅行中に使ってもらえて最高に嬉しいです


ダンスとは楽しそうですね。春になって生物も動き始めたから私も少しは体動かさなきゃ一
返信する

コメントを投稿