気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

5月は母の日

2011年05月01日 | 季節モチーフ
最近よく目に付くようになってきました。
あちこちで母の日コーナーや特集がされ始めました。

ってことで今年の5月は
母の日
をテーマにして制作しましたが・・・
母の日のプレセントに1回くらいは買ったことがあるエプロン

キッチン用品つながりで
ミトンと鍋敷き
 
鍋敷きがあるならお鍋も

キッチンばかりにトマトを乗せて可愛く

フライパンにハムエッグ

母の日って言えばカーネーション

真ん中にカーネーションを
ママグッズを散りばめて貼り付けたら出来上がり
まだまだ色紙にスペースがあるのでキッチングッズ作ったら
貼っていこうかな
でも、今回はこれで完成です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物見れない (山崎吉美)
2011-05-01 22:39:02
本物見れないのが悲しいです。

あたしは5月は
まだテーマ決まらず

GWは100枚絵を仕上げる、というサバイバルにチャレンジしようと思って

下書きが間に合わずに
73枚を三日間でやり抜きます。

それだって
十分きついですけどね
返信する
実物見て欲しい~ (あみたいむ)
2011-05-07 10:51:45
いつもコメントありがとう
作品は舞い戻ったらまとめて見てもらおっかな

GWは目標達成に忙しいね
返信する

コメントを投稿