気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

BOOK カバー ももんが

2010年08月22日 | その他の編物
文庫本のカバーを作りました

ももんがです
尻尾の細編みリング編みは初めての編み方でリングを揃えるのが難しかったです。



尻尾は頭と糸でつなげてしおりにしました
しおりは私のアイデアです




頭が重いような・・・
電車で本を読むので明日から通勤時間が楽しみです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももんが~ (なおなお)
2010-08-22 22:51:46
私も文庫本にはカバーをかけて持ち歩く派です!

こんな可愛いカバーだったら持ち歩くのが楽しみになるでしょうね~。
私なら誰かに自慢したいので、わざとチラチラとカバンから出したりしそうです

ブックカバーって絶対しおり付のものがいいですよね!
尻尾をしおりにしちゃうなんてナイスアイディアです
返信する
なおなおさんへ (あみたいむ)
2010-08-23 07:51:13
本を購入するとカバー掛けてもらいますが、図書館で借りた本用です

電中でさりげなくモモンガを‥30代後半の私には可愛いすぎるブックカバーになりました
返信する
カワイイ… (はなな)
2010-08-23 07:54:57
やばい
カワイイ…

こんなカワイイなら
わざとらしく出してみて
アピアピしないと


誉められなかったら
逆に周囲の人
疑う感じですよね


これが目に入らぬか



自分も
バスでよく作品広げてます。

ほとんど
チェックに時間あてるためであって
アピアピしてるわけではないんだけど


返信する
はななさんへ (あみたいむ)
2010-08-24 07:53:40
ももんが気に入ってくれたみたいだね。
5才の甥っ子はコウモリ?と言ってたが‥モモンガを知らないんだよね
返信する
可愛いですね〓 (★梨湖★)
2010-08-24 21:30:31
しおり付き本のカバーがお洒落だし、ふわふわとしたイメージですね(≧∇≦人♪♪
通勤時間で本を読む時にカバーを使いますし、毎日が楽しみですよね
返信する
★梨湖★さんへ (あみたいむ)
2010-08-25 07:04:26
バックを覗くとももんがの顔が見えるんです
見る度に癒されます
返信する
きゃ~〓〓 (ちかぴー)
2010-08-26 07:31:44

んっ?
ももんがのBOOKカバー?
ってタイトル見て思ってたら、めちゃめちゃすっごいカワイイですね
通勤中こんなカワイイBOOKカバー付けてる人見たら、間違いなく釘付けです今度ゆっくり見せて下さい
返信する
思わずニッコリ (大吉ママ)
2010-08-26 08:48:01
こんなの見てしまったら
顔が思わずニコニコしちちゃうね☆
「どこで買ったの?!」って気になる人も多いかもね~!

携帯のmixiからはコメントできなかった・・・kaeru_shock1/}
返信する
ちかぴーさんへ (あみたいむ)
2010-08-26 17:50:19
いつでも見せますよ
毎日、ももんが持ち歩いてますから‥ペットボトルカバーもね
返信する
大吉ママさんへ (あみたいむ)
2010-08-26 17:59:06
mixiからは閲覧のみなんですねコメント出来たらいいのに

ももんがいいでしょ~
返信する

コメントを投稿