宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

色彩の扉を開けてⅠ

2007-03-26 23:18:36 | 色彩の扉を開けて
私が本格的に色彩の扉を開けたのは、ほんの数年前です

切っ掛けは、ビーズアクセサリー制作時の配色を学ぶ為でした

作品が、どうしても、自分の好きな色に偏ってしまい
自分の作品がマンネリ化していた時です


友人でもあり、今は大切なカラーリスト仲間のMikiさんが
「カラー&エキスパート講座」を受講すると開講前日に聞き

その場でTELしてもらい、偶然にも欠員があったので翌日受講する事に
なりました。


今思えば、なんて大胆な行動だったかとちょっと冷や汗ものです(^^;)


そして、それから月一回の講座が始まりました・・・・・・つづく


最新の画像もっと見る