宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

この体質の人は?正解は!!

2007-03-26 10:11:42 | Weblog
随分日記の間が空いてしまいました
さて、さて前回のタイプの正解は

『アーユルヴェータでこのタイプは?』

心・・・快活・機敏・順応
体・・・素早く・軽やか・傷の治りが早い

さてさてこのタイプは なんでしょうか?


正解は、『ヴァータ体質です』


『アーユルヴェータ』とは、アロマテラピー・ヨガなど様々な健康法の源として
知られているインドの生命科学のことを言います



ヴァータ体質の方は、軽く・冷たく・動性 

機敏で活発で風のように軽やか
肉体的には、やせている方が多いようです


向いている職業は・・・体を軽やかに動かすダンサー
           創造力を発揮するデザイナー
           感性豊かな写真家
           好奇心旺盛な教育者など

カラーは黄色

あなたの周りにいませんか?
風のように軽やかで、好奇心旺盛な黄色の人


◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□


センセーションカラーセラピスト養成講座が終了しました
受講生の皆様お疲れ様でした


なかでも、最終日

カナリ時間超過しているのにもかかわらず
最後まで熱心にロールプレーをされる姿には、感動してしまいました


初めて触れる講座内容に戸惑われたことと思います

講座終了が終わりでなく
カラーセラピストの始まりです


月一回の勉強会も充実して行けたらと計画しています
皆さんのお役に立ちたいと思っています


お疲れ様でした。そして、これからも宜しくお願いします


Color Rose 雨里            松田真由美










           

最新の画像もっと見る