宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

【イベント】ミルテマーケット♪

2008-05-29 21:15:08 | Weblog

 



今週末5月30日(金)&5月31日は、第2回 ミルテマーケットです♪


【手作り作品の展示即売】


手作り小物やアクササリー Yumiちゃんママのおつけ物など
ちょっと懐かしいマーケット感覚のイベントです



前回は、時間がなくてゆっくり見ることができなかったオリジナルガーゼ服の販売もあります^^(楽しみです)
これからの季節ガーゼ服は有り難いです。夏涼しく爽やか 冬は暖かく1年中重宝します


究極のロハス的感覚は、断然ガーゼと思っています拍手




他にも、エコを意識したステキ方の作品に出会えます



お近くの方是非遊びに来てくだねクローバー


場所:宮崎市下北方町目後901-3ミルテ

日時:5月30日10:00~16:00
   :5月31日10:00~16:00

TEL:0985-28-6331

地図はこちら


◇◆◇



私も、体験カラーセラピーで参加します♪

・カラーズ オブ ラブカラーテスト
・AMERIカラーセラピー
・センセーションカラーセラピー

いずれも 20分3000円(天然石のお土産付き)です


オプションでライトセラピー通常5分1000円のコースを500円で体験出来ます


ルネッセントライトセラピー・・・・・・・オーストラリア発



資格取得講座に対するご質問等は、当日お受けしますので、お気軽にお声掛け下さい



◇◆◇


イベントを通じてまた新たな出会いがある予感がします
当日がとても楽しみです





最新の画像もっと見る