宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

自由ヶ丘サロン

2007-06-20 01:24:11 | Weblog
人の縁は不思議です
写真は、今回アヴァターラカラーセラピスト養成講座でお世話になった
先生の自由ヶ丘サロンです


先生がブログを立ち上げたころからの読者で 縁があれば、先生の所で学べたらと思っていました

何故そう思ったかと言うと とても暖かみのある 
そして、とてもカラーがお好きな方なんだなと言う印象の文章に引き込まれて
それで、カラーセラピーを学ぶなら先生の所でと思うようになりました



私が住んでいるのは 宮崎。どだい無理な話と思っていたのです

それが、実現するなんて夢のようです


ブログでのコメントのやりとりから始まり
実際にお会いして尚かつ講座を受講するなんて
その間 私が、センセーションカラーセラピスト養成講座を立ち上げるさいには
お会いしたことが無いのに、いろいろと相談にのって頂きました


R先生感謝しています。ありがとうございます


人の縁は不思議です
実は、共通の知人がいたりと人の繋がりは面白いです

今回思い切って、先生の所で学べて良かったなと思っています

目標が出来ました


R先生のようなサロン作りができたらと思っています
私の所へも私みたいに縁があって学びたいと言う方が現れるようなサロンを作りたいと



今回学んだアヴァターラカラーセラピーは、従来の過去・現在・未来を読み解くのではなく
今を多方面から読み解くそして、とてもロハス的な全く新しい愛と光のカラセラピーなんです


本日アヴァターラカラーセラピスト認定リポートを提出しました。
LLPプラネットワークの認定を受ければ来月から晴れてアヴァターラカラーセラピストです


9月には、さらに2ndコースにチャレンジしたいと考えています




















最新の画像もっと見る