宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

色彩の扉を開けて番外編

2007-04-24 21:48:22 | 色彩の扉を開けて
色彩の扉を開けたのは、ほんの2年前の45才の時です
この2年間 今までないほど素敵な出会いがありました
カラー&イメージエキスパート講座のF先生をはじめ、ルイールのYOKOさん、私を講座に誘ってくれたMikiさん、
そしてその講座で出会ったみきみきさん・・・・・カラーセラピーを教えて下さったE先生・・・・・
全ての出会いが今に繋がっています

何かを始めるのに、年齢は関係ないんだなと感じる今日この頃です
時間も自分の工夫次第で、なんとかなることを知ることができた2年でした


カラーを通じて自分が楽しいと感じることを一緒に楽しめる仲間と巡り会うことが出来ました
そして、その輪が加速度的に膨らんでいくのを感じています


5月は、湯癒亭の社長のご紹介で宮崎初の企画に参加します。
6月は、東京の三軒茶屋でカラーセラピスト養成講座を開講します
それから、カラーセラピスト養成講座の生徒さんのご紹介でイベントに参加させて頂くことになりました


もっと多くの方にカラーのことを知って頂きたいとイベントを企画しようかなと考えていた時にこのお話をいただきました



好きだから続けられる 仲間がいるから楽しい
好きなことを仕事にする 工夫次第でなんとかなるもの

私にとってカラーとの出会いは、大きな起点になりました
まさか、カラー&イメージを学んだことで自分がカラーセラピストになるなんて夢にも思いませんでした



まだまだ、学びたいことがいっぱいです
人との繋がりを大切にし 自分の思いを一つ一つ実現していきたいです


◇◇◇◇●お知らせ●◇◇◇◇

次回のランクアップ講座は、5月12日午前10:30~午後12:00に変更になりました
お間違えのないようご参加下さい

必ず筆記用具・色鉛筆・カラーセラピーカードをご持参下さい






最新の画像もっと見る