宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

こころは、何色がいいと思いますか?

2007-08-15 22:01:11 | Weblog

ココロは、何色がいいと思いますか?

 

 

決めつけることも

 

この色でないといけないと言うことはありません

 

 

ただ、私のココロは 今何色か知ることで 自分のココロの状態を把握できますね

 

最近気になるカラーの中に 今のあなたのココロの状態が見え隠れします

 

 

私のココロは

 

行き交う人々の服・街を走る車の赤に惹かれます

 

そして、西瓜(表面は、グリーン&ブラックですが)

 

 

行動・情熱・革命・現実的・エネルギー

 

バランスがいいか?・不足しているか?・オーバー気味か?

 

仕事の方向性をしっかり決め 自分が何をしたいか 今何ができるか

 

具体的に現実を見据えて行動していこうと考えています

 

 

 

【セルフリーディング】

 

資格は、取ったけどなかなか カウンセリングの機会を持てない方にもお薦めです

 

私も、毎日一本リーディングをしていました

 

 

今でも習慣のようにこのカラーに惹かれる私のココロは?

 

 

セルフリーディングしています

 

 

自分がクリアーであるように

 

 

 

《本日の天然石のカラーブレス》

 

グリーン&ピンク:ハートカラー

イエロー:ハッピーカラー

 

一歩踏み出す勇気が欲しい方の為

幸せ恋愛ブレスレットです

 



最新の画像もっと見る