宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

ランクアップ講座延期のお知らせ

2007-08-04 22:07:26 | Weblog
先月は、ラックアップ講座を台風の為延期してしまいました

東京での土産話を楽しみにしていた皆さんごめんなさい


今月の講座もお休みします
いろいろ考えたのですが、

皆さんのスキルアップの充実を図るために
来月から、3時間講座で行います
詳しい内容については、今月末にお知らせできると思います
お楽しみに



さて、本日から、恋愛心理学なるものを勉強はじめました

【愛】が重要な位置をしめることが多いですね

『恋愛』・『友情』・『親子』・『兄弟』・『夫婦』・『家族』・『師弟』・『職場』・『郷土』・・・・など


すべての分野に通じるのではと思っています


《カラーセラピー》の際のカウンセリングにも役立つはずと

ランクアップ講座にも盛り込んでいけたらと思っています


期待してくださね


=====◇◇【重要なお知らせ】◇◇=====

久々にEさんにあったら、ボトルが変色してしまったことを聞きました
他の方で、もしいらしたら直接メールでエコール・ド・メチエに問い合わせてくださいね
お願いします








最新の画像もっと見る