アメノミミ

降り始めの雨のようにポツポツと言葉が落ちてくるようになった。
時に雨となるその言葉を書きとめるブログ。

空気

2020年07月30日 07時59分00秒 | アメ
川の水が飲めなくなったように

安心して空気を吸える世界も

まもなく終わる

そのような世界に行きたくなけば

違う世界へ行くしかない

異なるバージョンの世界へと向かう

列車のようなものも存在するが

その最終便はもうすぐ出発する

次の列車がいつになるかは不明

そうなれば歩いて世界線を越えて行くしかない

列車に乗るには生きたい世界のビジョンがなくてはいけない

行きたくない駅の切符を買う事は出来ないからだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリート | トップ |  »

コメントを投稿

アメ」カテゴリの最新記事