日々気になること

気になることお話しします。

zoom無料英会話セミナー

2021-12-18 18:11:00 | 日記
みなさんは、zoomとかされますか?



興味本位で、

無料オンラインzoomの

英会話に、参加してみました。

Zoomは、他の無料セミナーで、

初参加で、今回は、

二回目で、

初心者は、zoom内で、

手をあげてくださいと言われたので、

手をあげまして、

私は、顔なし参加でしたが、

皆さんは、顔ありで、

参加させ、
ペラペラ英会話されてました。

私も少しは、話せましたが、

皆さんに、

圧倒されてました。

知らない世界が、

みれて皆さんの

面白い話しが聞けて、

楽しかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿