日々気になること

気になることお話しします。

心と体の関係

2021-08-07 19:46:00 | 日記
皆さん最近調子がいいですか?

今日は、

心と体について話していきましよう。

心と体は、

関係ないと思われがちですが、

心が疲れているときは、

体を鍛えれば、

心が、回復します。


体が、疲れているときは、

心を充実させてあげてください。

自分の心も体も、

いつも、

気がつくように、

サインを、

送ってくれています。

心も体も

大切にしたいですね。

ここまで、

ブログを

読んでくださって

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-08-07 20:15:24
そのとうりですね!車の両輪です。どちらかがおかしくなっても、生きていくのは、難しいです。心と体一心同体ですね❕
返信する
Unknown (amejist77)
2021-08-07 21:12:38
共感していただきありがとうございます。
車の両輪とほんと一緒ですね。
心と体のバランスが、崩れないように、
守ってあげて、
大切に、いきましようね。
返信する

コメントを投稿