ちょっとだけ

何気ない日常の中で見つけた“ちょっとだけ”幸せなこと
Happiness is homemade.

1月27日のノアール

2009年01月28日 06時08分14秒 | ワンコ
寝坊しました。

昨夜のうちにアップしておこうと思っていたのに、ソファでうたた寝して、そのまま・・・ZZZ

出勤前に大急ぎでアップです。




昨日ソファの上からラピスのケージ(高さ90センチ!)にダイビングされ、不安になったので、やっぱり昼間の留守番はラピスと一緒にケージの中で待っていてもらうことにしました。

出勤前にケージに入ってもらうと、早速ラピスがやって来て・・・




戦闘開始!!




「ラピス、ほどほどにしてよ~! じゃあ、仕事行ってくるからね。いってきま~す!」って声をかけると・・・二人揃って










今夜の受診は三女と。





調子が良い日は抱っこから降りたそうにしますが、床が冷たいのじゃないかと心配で、抱っこのまま。

自由にしてあげた方がいいかなあ~?

明日はカラーとリードを持って病院に行ってみようかな?!







今日の体重   10.35kg   びみょ~に増えてます~!!

食欲  ◎



次回「1月28日のノアール」に続けます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった^^ (リッキー@アフォママ)
2009-01-28 09:18:13
ママさん、出勤お疲れ様です><
無理しないで下さい。

ノアちゃん体重増えて良かったですね♪
微妙とはいっても、ノアちゃんにとっては大きな前進!

確かに、冷たい床は、人間でも風邪をひいてしまいますよね><

早く、暖かい季節になるといいですね♪
Unknown (きのこ(まるのママです))
2009-01-28 16:15:47
いつも様子をのぞかせてもらって密かに応援しています。
ノアールちゃん頑張っていますね。
本当に強い子です!

ラピスちゃんはノアールちゃんにとって生きるってことの刺激になっているんでしょうね。

ノアールちゃんの笑顔がもっともっと見れますように・・・

コメントを投稿