ちょっとだけ

何気ない日常の中で見つけた“ちょっとだけ”幸せなこと
Happiness is homemade.

吾妻連峰 2014・10・11~13 

2014年10月16日 06時58分38秒 | 登山

・・・犬なし投稿・・・

 

2014年

御嶽山の噴火でたくさんの犠牲者が

 

 

山の魅力は

自分の足で登った人にしか分からないのでしょう。

前々から計画していた登山旅行に

仲間とともに福島県へと出掛けて行った夫N

台風まで来てるっていうのに

 

今回の登山タイトルは

『紅葉と大展望に魅了される秋の吾妻連峰をめぐる山旅』

だそうです。

(夫の登山仲間は毎回タイトル付けてるけど、登山旅行ってそういうものなのか?)

 

野地温泉側からのアプローチ

いざ出発!

(・・・の写真かどうかは不明

 

 

左に噴火口が見えます。

いろいろ考えてしまいます。

 

 

一切経山と家形山の間にあるという五色沼

凄く澄んだ水がキレイです。

 

 

こんな景色を見たら、少しは私も心がキレイになるでしょうか・・・

 

 

下山後 

最終日のお楽しみ

 

 

「いっぱいもらった♪」と

大根のお土産もって帰ってきました。

 

で、タイトルの「紅葉」は?

 

 

家族に心配かけながら登山に出掛けた夫N

罪滅ぼしに(?)

帰宅後せっせと家事に精を出しております

 

いつもは夫Nが登山旅行に出掛けて置いてきぼりにされると

腹いせにこっそり色々ポチってる私

カメラとか

デジイチの交換レンズとか

好きな画家さんの絵とか

 

今回は・・・

 

うっかりポチり忘れ

 

次回は抜かりなく

 

 


最新の画像もっと見る