見出し画像

日々の感動日記

展覧会鑑賞と片方のイヤリング



こんにちは


昨日は
水彩画の先生ご出展の展覧会へ






由布島、西表の作品2作を出しておられた







ほとんどは油彩。。沢山見ていると
油彩もいつかは一度やってみてもよいとはおもうんだけれども。。。。


こちらは水彩とアクリルらしい
上の薄墨桜も、すてきだった

作品そのものも題名にも
なにか感じるものがある
作者の内心や
鑑賞者の方に感動させられるは
凄い



上の横長サイズのは時計回りで

私はいつもそばにいる

地球のささやき

風が伝えるもの

作者のお住いから自然豊かな環境の中で
描かれたものだとうかがえる





さて、こちらの会館には
先週に続き二度目



間寛平ちゃんプロデュース
新喜劇出前ツアー
(久々に爆笑しました(*^^*))
他愛もことに笑うって大事ですね
朝の耳鳴りが消えてくれました


帰りにイヤリングの片方がないのに気が付きました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


マルシェで買った作家さんの手作り

大勢の観客だったし、しょんぼり
あきらめていたけれど4日後に
それらしきものがでてきたとまさかの連絡が入ったんです
後から思いました、前日は神社にふと
出向いていたので不思議です

ラッキーなことにまた2つ揃った
ありがとう そして お帰り♡
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」



先日郵便局の窓口で見つけて
窓口のかたのラスト1点の言葉に(笑)
ちょっと高いなとおもったけど
大谷くんのスポーツタオルを購入
お部屋に飾っておこうかな




人参🥕を沢山頂いたので
松前漬けや煮物
ゆず大根に戴き物ねぎの煮浸しを
つくって食べました



明日から日曜日まで
水彩画サークル先生の教室でのグループ展覧会です

また、その事もご紹介できたらよいです













たまたま車で通りすがりの小道

あまりの綺麗さに
近くに行き写真を撮りました
本当に美しい紅葉🍁に感動しました。



向こうのお山には
金華山にそびえる岐阜城を発見





ゆっくりのブログに
お付き合いいただき
いつも本当にありがとうございます🙏



気温の変化に
お気をつけてお過ごし下さいね🧡













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る