ナビィのコトノハ

ハッピーバースデー梅雨

今日も朝から雨ですね〜

ほんと梅雨っで感じですね。

ルーちゃんは散歩に行きたくてたまらないみたい(>_<)

昨日は朝のうちに長めのお散歩できたんだけどな〜

だいたい3.5キロくらいかな。

平日はやっぱり朝は20分くらいしか

散歩する余裕が無くてね、申し訳ない。


新しい仕事は、全く違う世界の仕事で〜

ワタクシ結構いろんな業種で働いてきましたが

講師、接客、販売、事務、何でもやりましたが

コレはもしかして技術職?なのか。。。💦

データが多すぎる、ひたすらデータの処理💦

もちろん複雑な数式も入ってるし

そんなのコピーしちゃえばいいんですけど

修正も必要で、目が疲れる、数字と記号多すぎ

用語も聞いたことないものばかりで

少しずつ先輩から教わって

慣れていくしかない感じ

一人前になるのに何年かかるんだろ〜💦


大変だけど、毎日時間きっかりに終わって

早く家に帰れるのが嬉しい‼️

変な人もいないし(^-^)コレ大事



一昨日は娘の誕生日だったので

売店でクマのぬいぐるみを買って帰りました。


ちゃんと海自の制服を着てるんですよ✨

娘は大喜びしてました♡

色んなグッズありましたが、あんまり可愛いの

無くて〜

調べたら楽天とかでも売ってるみたいですね。

値段は売店の方が少し安かったけど。


そして誕生日なのに、娘が夕飯を作ってくれました。

どうやら産んでくれてありがとう〜の

気持ちらしい。えらい!笑


ほぼ料理しない子なので、ありがたいやら

嬉しいやら♡

オムライスにデミグラスソースをかけたやつ


なかなか美味しかったです♪

誰かが作ってくれるだけで美味しいわ〜



今日も平和でありますようように。。。✨









コメント一覧

ナビィ
わー、マンマさん〜ありがとうございます♪
横須賀に来られたんですね〜
確かに!スケールが違いますよね〜
毎日色んな艦船見ますがカッコいいです!
あ、全然区別出来てませんが。。苦笑

大学で勉強されてるんですよね〜羨ましい!
私も落ち着いたら、また大学に行きたいなぁと
思っています。
勉強することはいくつになっても楽しいですよね✨
マンマ♪
初めまして♪
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
マンマ♪です。
ナビィさん、いつも訪問ありがとうございます!!

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます💕
この海自のベアーかわいいですね〜。

横須賀には、うん10年前に湾岸戦争で活躍したインディペンデンスを見学に行ったことがあります。スケールが違いますね〜。

ナビィさんのお仕事もうまくいってるようで
良かったですね。
ナビィ
@keikoucchan ありがとうございます!
もう28年も前になりましたね〜私が母親になったのは。早いっ
はい、人間関係が楽なのが1番ですよね〜
仕事に集中出来るし、平和に暮らせるのが。
今日はのんびりしまーす、ありがとうございます♡
keikoucchanさんも素敵な休日をお過ごし下さいませ。
Unknown
ナビィさん〜おはようございます。

先ずは 遅ればせながら、、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

新しい(職種?)お仕事は慣れるまでは 大変ですよね〜気疲れが大きい!
でも「変な人がいない!」→ここ 重要。それは本当に大きい!!
私 たくさんの仕事してきたわけじゃないけど、、大! !大!!大納得です。
今日はのんびりできると良いですね(^^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事