見出し画像

ナビィのコトノハ

ハピバ〜、ニノ♪

お誕生日おめでとうございます〜♪

色々思い出すと、何にも言えない。。。✨

思い出すと、20年前のあの日から

記憶のプレイバックが始まっちゃうから。

素敵な思い出が多すぎて

メモリーはパンクしてまうわ〜


ニノが幸せなら、私たちも幸せ〜♪

ニノがいるから、嵐がある

私の人生を彩ってくれて感謝♡

辛いとき、悲しいとき、幸せなとき

いつも嵐に支えられてきたなぁ


沖縄から関東に引っ越して、

距離は近くなったのに

活動休止で最後のコンもどうなることやら

でもね、長い間応援してきた私たち

きっと納得できるカタチに

嵐さんはしてくれる〜

それを知っている(信じてる)


今日はニノを産んでくれたお母様に

感謝する日です。

来年もお祝いするよー!


明日も平和でありますように。。。✨




コメント一覧

ナビィ
さえ様〜コメントありがとうございます♪
ピアノで嵐の曲を弾くんですね〜素敵です♡
私も小学生の頃、ずっとピアノを習ってましたが
普通のクラシックばかりで、練習が嫌いでした(´-`)
嵐の曲が弾けたら楽しいでしょうね♡
もう何年も鍵盤に触れてませんが、また弾いてみたくなりました✨
stagea_1963さえ
こんばんは!
私の教室のブログに訪問していただきリアクションありがとうございます♫

嵐、かっこいいですよね。
私の生徒さんで(男の子ですが)嵐のファンで、いつも発表会やショッピングモールでのコンサートでは、嵐の曲を弾くんですよ!
ブログの中にも嵐の曲を弾いているところをアップしてありますよ!

ワンちゃん、可愛いですね。
癒されました♡

          小松音楽教室 さえ
ナビィ
@keikoucchan ありがとうございます〜♪
青の炎、懐かしいですぅ、涙。
あの映画は名作でしたよね〜完成披露試写を
梅田まで見に行ったこと思い出しました!
あ、嵐の中ではダントツ相葉ちゃんが好きなんですが、次はニノかなぁ♡
SE7VEN、すみません存じ上げなくて💦
検索してみたら、美しい方でした〜✨
勉強してみます!(^ ^)
Unknown
ナビィさん〜おはようございます。

お!嵐(•ө•)♡
ニノさんといえば〜ずいぶん前に映画【青い炎】観ましたよ。まだ可愛らしかったなあ。

私のまわりにも嵐ファン結構います。
(母娘でファン)

私は〰、、違いますが(-_-;)
SE7EN (ご存知ないですよね〰。)
ファンクラブ入ったのは 彼がスタートです。
初めて見たとき 王子に見えました(笑)衝撃💥 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事