ナビィのコトノハ

日曜散歩〜♪

今日は雨かしら〜と思ってたのですが

朝から良いお天気✨

ルーちゃんとお散歩日和です♪


と言っても、晴れでも雨でも365日お散歩する

ワンコライフならではのルーティンです。




朝の時間は爽やかで

過ごしやすいですね〜平和♡

緑も綺麗で、心穏やかな時間です。


また珍しい紫陽花を見つけましたよ〜♪




とうもろこしみたいな形ですが

近くで見たら紫陽花でした。




色んなカタチ、色んな色の紫陽花があるんですね〜





もう50年以上生きてるのに、

こんなに紫陽花の種類がある事を

初めて知りました!笑

まだまだ世の中には知らない事いっぱいなんだろうな。。。




昨日は娘のリクエストで、ちくわカレー作りましたよん

映画「海街ダイアリー」を観て食べたくなったとか。。。

これがね、意外と美味しかったです。

写メ忘れました、笑

味はシーフードカレーっぽい、

いや、おでんっぽいカレーでした。

オススメです。


カレーの代わりにスカレーちゃんを↓


横須賀はカレーの街ですよ〜

色んな海軍カレーがあります。

皆さんのお家のカレーはどんなカレーでしょうか。。。✨



我が家はフツーのじゃがいも、玉ねぎ

お肉のカレーですが、

必ずバナナを潰したものと

人参を擦り下ろしたものを入れますよ。




明日も平和な日でありますように。。。✨





コメント一覧

ナビィ
wakoさん
柏葉紫陽花なんですね✨
確かに!葉っぱが少し違いますよね〜なるほど!

横須賀はディープですけど、是非ぜひお越し下さいませ。
そんなに都会じゃないので、気に入っています♡
佐島もとっても良い場所でしたよ〜♪
のんびり出来る三浦半島は絶対オススメです✨
wako
ナビィさん
この紫陽花、柏葉紫陽花です♪
葉っぱが柏の葉みたいですよね。

いつか横須賀行ってみたいです(*^^*)
海軍カレー食べに♪(笑)
あと、先日の「佐島ランチ」も捨てがたいですね(*´∇`*)

ルーちゃんの満面の笑顔、見てるだけで幸せですよ・°*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事