見出し画像

ナビィのコトノハ

月見バーガー祭りだ

昨日は娘が珍しく外出して

月見バーガーを買って来てくれました♪


よくCMで見ますが、実は生まれて初めてです!

どうやら、マックとケンタッキーの2種類

買って来たようです。

言われないとわからんかったわー


最近Twitter上では月見バーガー祭りだそうで

激務で頭から煙が上がってる娘は

別に月見バーガー好きではなかったはずなのに
(我が家では5年ぶりのマックです)

どうしても食べたくなったとのこと。


ケンタッキーの月見バーガーは右側


うむ、チキンがやっぱりケンタッキーやね

安定の味やね〜♪

コーラが飲みたくなります。

そしてマックの月見バーガーは

なんか懐かしい味ですわ〜

やっぱりマクドはマクド!

関西人はマックではなくマクドなんですよ。

昭和を思い出す味ですね✨

オヤツ感覚というか、小さいしね。

小さいと思う感覚がもうダメなのかも?

久しぶりにケンタッキーのポテトも食べて

お腹いっぱい〜。



そして今朝は娘は全身がかゆいと〜嘆いてる

そうね、ジャンクフードを食べるとかゆくなる

小さい頃もアトピーで油物はあまり食べられなかったもんね。

たまにはいいじゃーん、ストレス解消のためにね。



明日はルーちゃんとのんびり出来ると思うと

嬉しいです♡♡♡









明日も皆様にとって平和な日でありますように。。。✨✨




コメント一覧

ナビィ
瑠海&金&小梅ママさま〜♪
ほんと月見バーガー美味しいよねぇ💕
久しぶりに昔好きだったフィレオフィッシュも
食べたくなりました。
年と共にマックは胸焼けするから食べなくなったんだけど、ポテトを省けば全然イケる事に気づきましたよん♪
来年も月見バーガーの食べるぞ〜💚💚
金&小梅ママ
マックの月見バーガーアタシも食ったよ🍔
好きなんだよねぇ😍
いつもは500円のバリューセットしか食わないけど
月見バーガーだけは特別✨
毎年楽しみにしてるんだぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事