ナビィのコトノハ

ボケボケな神戸最終日

最終日は、娘がなかなか起きてこなくて

9時過ぎにようやく起きてきて

「朝方まであんなに雷と光がやばかったのに

爆睡してたオカンが信じられへんかった」

と、なぜか注意を受ける、笑


ゆっくり準備して、

お昼はビフカツかパスタの選択で迷い

娘の食べたい方へ〜


私が学生時代から通ってるから

もう30年になるのかな〜すごいよね。

娘はボンゴレのトマトソース


私はたらこと鮭と野沢菜


やっぱり、このお店は何年経っても変わらず

美味しい♡

そして、時間が30分くらいあったので

「よし、行けるな!」と次女に引っ張られ

かき氷を食べに風月堂へ。


私は和三盆のミルク金時


娘は珍しい、あんずのかき氷



食欲が止まらない娘です。


そして最後に向かうのは

一貫楼の豚まんを買いに高架下へ。。。

お留守番の長女は551の豚まんより

一貫楼が好きでお土産に頼まれていたので。


が、一貫楼のお店が閉まっているーーーっ

慌ててネットで調べたら

神戸空港にも売ってると書いてあり

ほっとして、空港に向かう。


疲れ果てて、空港に着き

コーヒーを買ってチェックイン。

雨の神戸空港を見ながらまったり

ボーッとして、ボーッとし過ぎて


な、なんと沖縄行きの飛行機の列に

並んでいました、ワタクシ!笑

だってほぼ同じ時刻、隣口

無意識に沖縄に帰るつもりでした💦

なんか悲しいやら切ないやら

そして、


そして、


一貫楼の豚まん買うのを忘れてました💦



もう、どんだけボケボケやねーん!と

娘に突っ込まれましたが

なんか言い返す元気もなく

帰宅して激喜びのルーちゃんのお腹をなでなでしていました。




沖縄に帰れなくても〜

豚まん買い忘れても〜

母が私を忘れていても〜

帰るおウチと待っててくれる

愛しいルーちゃんがいるから

それだけで

しあわせさ〜ね💖

いいの、いいの

なんくるないさ〜

↑こんな時だけ沖縄のおばぁ風、笑



今日も土砂降り

はやく梅雨明けしないかな。。。✨


コメント一覧

ナビィ
マンマさん〜♪
次女はよく食べるのに、細いですからね
夫に似たのかな、笑
ほんと次女といると食い倒れの旅になりますね、いつも^_^
ルーちゃんは神奈川のお家で長女とお留守番でした。
娘達と旅行行く時はペットホテルに預けた事もありますが、心配でなかなか楽しめないので
旅行はいつもルーちゃん連れになりますね。
マンマ♪
お疲れ様です !!
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
次女ちゃん、美しい後ろ姿
素敵です

それにしてもナビィさん、よく食べましたね〜。
楽しい会話に花も咲いて、美味しくって大満足 !! お嬢さんからエネルギーチャージですね〜。

ルーちゃんは留守中どうされていたんですか?
ナビィ
@sirasagisiroppe ほんと、そうなんですよ〜
娘達には怒られるし、ボケてるわぁ。
旅は好きで、ほんとは旅芸人になりたいくらいです、笑
つまり定住するのが苦手なのかも💦
旅嫌い〜、結構いますよ〜私の周りに(*'▽'*)
それだけお家が快適なんじゃないですか?
幸せな証拠ですや〜ん♪
sirasagisiroppe
思わず吹き出しちゃいました(笑)
こちらに来られていたのですね〜。
4連休満喫ですね♪
楽しくっても旅は疲れますもんね〜。

因みに私は旅嫌いと云う、珍しい体質です(笑)
お疲れ様です♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事