見出し画像

ナビィのコトノハ

姫踊り子草

今朝もルーちゃんとお散歩〜

毎日何があっても365日お散歩です。

よく「毎日?大変じゃない?」と聞かれますが

ノンノン〜、毎日幸せです。

ルーちゃんと過ごす時間が平和で穏やかで

多分普通に生きていたら気づかないような

些細な事が幸せで、笑顔になっちゃう。

嫌な事があっても、ルーちゃんと目が合えば

ニコニコしてしまう💛

まぁ、側から見たら怪しいオバハンです、笑



今朝、近所の雑草原で見つけた小さな花

葉っぱがミントかなぁ?と思ったけど

花が見たことない花だったので

ハナノナで検索

なぬなぬぅ〜、ヒメコオドリ?

いや、姫踊り子草??

ダンスダンス、ダンス〜♪

可愛いやないかーい💕

確かに小さい姫がたくさん踊ってるやん💕




小さいハート形の花びらが💜


みんなそれぞれ、ダンスしてる〜

朝から小さな舞踏会やね✨✨

草花はそれぞれのペースで季節を生きてるねぇ

ほっこり元気をいただけました、感謝。



明日、世界が平和でありますように。。。✨✨








コメント一覧

ナビィ
アッコさま〜♪
姫踊り子草という名前を知った途端
花達が踊り出しました♡
ほんとフリルたっぷりのドレスを着ているように見えますよね〜♪
花の名前をつける人は天才ですよね✨✨
ナビィ
sakuranbo-doghotelさま〜♪
やはりアクティブなんですね✨✨
ルーちゃん抱っこしてみてください😊
ダイエット成功して少し軽くなりましたよ!
と言っても18キロありますが、笑
chorus-kaze
こんばんは~
「ヒメオドリコソウ」
たくさんで集まって咲いていると
フリフリのスカートはいて踊っているみたいですね~(#^^#)
sakuranbo-doghotel
私も、まあ平日は仕事しているので外へ出ますが、休みもまず必ず外へ出ますね。ルーちゃん抱っこしたいです(笑)。
ナビィ
sakuranbo-doghotelさま〜♪
ありがとうございます♡♡
小さな幸せがありがたいです✨✨
きっと昔の人はみんなそうだったんじゃないかなぁと思います。
sakuranbo-doghotel
いいことですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事