ナビィのコトノハ

どこにいても君をここに感じてる

今日は仕事の後、病院の検査へ。
めっちゃ不便な場所でやっとたどりついて
検査は予約してたので、20分ほどですぐ終わる。
ここでは検査だけなので結果は来週近所の内科で聞くんだけど
どっちでもええから早く知りたいわ。
戦う気力は満々なので、どっからでもかかって来いって感じ(笑)

そして待ちに待ったMステ♪
始まりからいつもテレビ前で正座するのが
毎年の私なのに、一番前で誰か正座してるし!
瞬子がすっかり私の定位置を陣取ってる、ぐやじい
「こら、そこはおかんの席やろ!」と言えば
「ほら、横おいで~♪」なんて気色悪い声出されて
調子狂うわぁ
平成JUMPがトップバッターなので
すぐにアリーナ一列目は空いてホッ
かなり待って嵐が出てきて~
ダッフルコートが可愛いわぁ、相葉さんのダッフルは赤が良かったけど。
毎年ながら相葉さん誕生日お祝いしていただけて嬉しいわ
今年最強の歌「ラブソー」がかかると
パソコンしながら瞬子が「あかん、泣けるっ」
その瞬間、今年の元旦からの思い出が走馬灯のように巡って
相葉ちゃんとニノと大チャンが可愛い~とハートはドキドキしてるのに
なぜか涙止まらなくて
元旦にハムちゃんを亡くして、ボロボロのまま嵐コンに行って
コンで初めて聞いたラブソーの曲にハムちゃんの名前見つけて号泣して
その後、仕事の嵐に巻き込まれて
最後の家族旅行で訪れた波照間島で迷子になりながら
瞬子を励まし歌ったラブソーを思い出して
サミーのいなくなった朝を思い出して
今年はそんなに悲しい年ではなかったはずなのに
どうしても涙が止まらなくて2階に上がってしばらく号泣。
今日はあかんなぁ~まぁそんな日もあっていいか。
泣いた後は、来年こそは私らしい私に戻って
人生巻き返してみせるわーーーーと誓いましたわ←初詣気分

さて明日はジャスミンとヨコの松竹座ソロコン♪
いつも相葉ちゃんがお世話になってるので行ってきます。
ジャスミンは救急救命士の資格もあるので
安心して思いっきりはじけてきますわ~。
ってジャスミンが興奮しすぎて私が救命してたりね
(私も救命訓練はバッチリ!)
松竹座前にはヨコのツリーもあるとか
久々の松竹座、楽しんできます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事