ナビィのコトノハ

松竹座にて

今日のヨコのソロコンはとにかく爆笑に次ぐ爆笑で
明日は腹筋が痛くなりそうです。

会場入りして今回驚いたのが荷物チェックも
身体チェックもない(松竹座なのに!)
あまりのユルユルに驚く。
開演前には「ヨココール」がなぜか笑いと共におきて
会場がヨココールに包まれる。

いきなりブランコに乗って宙吊りのヨコに
会場がキャーーーッ
すいません、爆笑してしまいました。
隣のジャスミンは「天使に見えるぅ~」と興奮してましたわ。
普通に歌って踊ってるだけでも、感心してしまったのもありますが
とにかくオモロイ、いつもヨコはオモロイ!
曲も私の好きな「HA」とか、「雪が降ってきた」
これ聞くともう嵐冬コン思い出します←いつのや!
MCでも「昨日のMステは待ち時間長かったけど
いろんなジャニーズの人に会えてよかったです。
相葉とは「ソロコンやってるんだって?」と言われたから
「おいでよ」って言うたら「行くよ」と言ってくれたのに
「23日までやから」言うたら「無理!」と言われたそう」笑
相変わらず仲良しなのね。

そして今回の一番驚いたことは
コント中に仁君と田口君が出てきた事!
あまりの驚きに会場がどよめいて、私も思わず双眼鏡で
チェック(見えてるのにもっと見たくなった、笑)
いやはや私服でノーメークで眼鏡かけてる仁君はかっこ良すぎです。
普通のダウンにジーンズなんだけどね。
あまりの会場の熱気にヨコは拗ねてました。可愛い~
MCにも出てきたし、ホントに仲良しな感じが出ていて
わざわざ二人はこの松竹座を見るためだけに来阪したとかで
忙しいのになんか良い仲間だなぁと思うと同時に
有閑倶楽部は見てなかったんだけど、
これから見ようかなぁと思いましたわ。
あんなに嬉しそうなヨコ見るのは久しぶりでした。
あと先輩からのメッセージでマッチからのVTRが。
めっちゃ男前です、素敵です、
なんかヨコの先輩というのが不思議ですが
先輩らしいコメントで私も嬉しかったです。

そしてヨコがメンバーのソロ曲を歌うという
大胆な試みがあったのですが(驚きましたわ~)
中でもすばるの「愛したい愛せない」は昔のMステ画像も流れて
後ろににのあいを見つけギャーっ

最後はヨコ作詞の「オニギシ」
この曲は何回聴いてもジーンと来るけど
バックにヨコの小さい頃からの写真が映って
色々思うところあり、妄想ありでうっかり涙を流しそうになりました。

帰りの電車も妄想爆裂列車でジャスミンと死ぬほど笑いながら
ジャニーズだけでどんだけ楽しめるねん~ってほど楽しい一日でしたわ。
って娘お留守番で私だけ楽しんでしまいましたが
ホントに幸せな気分で帰宅しました。ヨコMAGICやね♪
いつか相葉ちゃんのソロコンにも行けたらいいなぁ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「∞コン、ジャニコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事