見出し画像

ナビィのコトノハ

初夢、初笑い、初証人

お正月の元旦夜に見る夢を初夢という

それは知っていましたが〜

今朝は大寝坊。。。


起きてきた娘に

「初夢見た?」と聞かれ

ん??

一昨日の夢は嵐ラストライブで泣いて

うなされて夢の中でも泣いてたような。

今朝の夢は。。。記憶にないなぁ


娘は恐ろしい地震の夢を見たとか。

その話がタイムワープも含め長編だったので

それ、漫画のネタにしたら?

と勧めたのですが怖すぎたぁと凹んでる。

「そんなん夢やん、ゆめゆめ!」

と笑い飛ばしてみました。



さて、今年は毎日たくさん笑うことが目標✨

今朝は沖縄の悪友(バンド友達)からおめでとうメール

「ナビィさーん、女の子紹介してくださーい

ブッサイクな僕の写メつけておきまーす」

は??写メ開けると〜

ぎゃはは、変顔してるのもあるけど

相変わらずブサイクでよろしいっ

清々しいわ〜

あ、決してブサイクとけなしてるわけでは

ありません。

私は相葉ちゃん好きですが、

プライベートでは美形はタイプではなく

基本整ってない方が好みです💕


でも、新年早々にこれを送ってくるとは〜

ふざけすぎでしょーーーっ

絶対に娘は紹介しないけどね!笑



もしかして嵐で落ち込んでると思ったのかしら。

あほやなぁYくん、タイミングさすがやわぁ

あら、気づけば相葉ちゃんと同い年やんか〜

それなのにこのおバカっぷり💦

朝から死ぬほど笑わせてもらいました〜

元気でた、感謝✨


今日はお友達が我が家に遊びにきましたよん。

彼女は「海軍カレーがいい!米だけよろしく!」

いうので〜、手抜きもええとこやけど

海軍カレーにしましたよ✨


あとはのんびりおしゃべり〜

水道管ゲームに、かるた大会。


ルーちゃんは女の人が大好きなので

ずっと腕の中〜幸せそう✨

お友達は2年後に結婚予定だそうで

2人を見てきた私は婚姻届の証人になることに

なりました♡ 

こんなおバカでアウトローな私でいいのん?

と何度も確認しましたが〜

「是非!心強いから!」

という彼女もアウトローやなぁ、笑


今日もたくさん笑って、

今もクセがすごい見ながら爆笑して〜

相葉ちゃん見てから寝まーす。


明日も平和でありますように。。。✨




コメント一覧

ナビィ
@warin2020 おはようございます〜warinさん!
感染は拡大しておりますね。
今は基地勤務なのですが、色々厳しい状況です。
ありがとうございますm(_ _)m
warinさんもお気をつけてくださいね。
warin2020
ナビィさん

ブログ記事とは 関係ないのですが…

横須賀も凄い感染の拡がりですね!

基地関係者も感染しているし 自衛隊も 

そちらの 関東地方では まだましか?とも思ってましたが…

とても とても 楽観出来る様な数字じゃあないので

本当に 気をつけてくださいね!😊😊✌✌

あと 娘さんは 両方ですね!大変なところばかりですね😓😓😓
ナビィ
@makako12521726 わー、ママうしさん💕
あけましておめでとうございます‼️
嵐のことはまだまだ引きずってますが😭
たぶんこれで良かったのだと思えるように
私も前向きに頑張ります✊
辛い時はやっぱり沖縄の空を思い出しますが、
コロナが落ち着いたら沖縄に一時帰宅したいと思います。
今年もブログ楽しみにしていますね!
よろしくお願い申し上げます✨✨
makako12521726
ナビィさん、明けましておめでとうございます🎉

私は嵐ファンとまではいきませんが、嵐好きな1人です。スケスケ衣装のデビューの時の衝撃ったら😄
活動休止は寂しいですが、ラストライブの最後、しっかり手を繋いで涙と笑顔の5人をみると、きっと、いつかまた会える気がします。

あっ、今年もグダグダblogになると思いますが、よろしくお願いします。
ナビィ
@wakoslowstep あけましておめでとうございます♡
はい、松潤は号泣してましたよ😭
でも新しい出発ですから前向きにエールを
送らなければ。。。とやっと心落ち着きつつ。。。笑
はい、今年はめでたい事がたくさんありそうです!
友人ごとばかりですが〜幸せのお裾分けいただけそうです💕
wakoさんの写真も楽しみにしております✨
wakoslowstep
ナビィさん
あけましておめでとうございます🎍
「嵐」~💕ファンでなくても寂しいですよぉ💧翔くんが泣いたなんて聞いたら、ジーーンと来ちゃいましたから。。
「初証人」って、なんのことかと思ったけど、お友達の結婚の証人だったのですね。それはおめでたい✨
お友達の腕のなかで寝てるルーちゃん可愛すぎです~♡いいなぁ。。
今年もよろしくお願いします☘️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事