見出し画像

ナビィのコトノハ

またまた羽田空港へ

今週はまったり、秋の週末をルーちゃんと

過ごそう♡♡

なぁんて思ってましたが、

関西の次女がこっちに遊びに来ました!

横須賀に来るのは一年ぶりかも〜


到着ロビーに現れた次女は

先週私が駆けつけた時よりは顔色もよく

ちゃんもお化粧して、ちゃんとおしゃれして

飛行機乗れるほど元気になったんやなぁと

少しホッとしました。


ランチは天王洲アイルへ行ってみましたよん

気になってたお店は見つからず

たまたま通りかかったT.Y.HARBORへ。

あら、ビールブルワリーなのね♡


店内が広くて、テラス席も広くて気持ちいい

天井も高いやん


何気におしゃれで店員さんもイケメンばかり

次女は「東京ってすごいね」と感心してる、笑


スタッフさんの教育が徹底されてて

気遣いがちょうどよい距離感。


せっかくのブルワリーだし、飲も♡

ペールエールをチョイス

フルーティーで苦くなくて美味しい〜

いつもは黒が好きだけど。



女子の好きなブッダサラダ↓


野菜とナッツにキヌアかな、

おしゃれな味やん〜♪ 

おつまみにパークのパテも。


こここ、これが〜美味しすぎた💦

お代わりしたいくらい♡


パスタは


ボンゴレロッソ、リングイネ

麺がもちもちです♡


まるでテーマパークのようなお店でしたが

お値段もそれなりにしましたが

味もなかなか美味しくて

テラス席はワンコオッケーなので

またいつかルーちゃんと来れたらなぁ✨




品川駅までぶらぶらお散歩





都会の秋を満喫〜


のんびり娘と過ごす時間は

平和で愛しい時間。


今夜は何を食べようかな〜♪




明日も平和でありますように。。。✨✨







コメント一覧

ナビィ
のんのんさん〜♪
そうだよね、一緒に相葉ちゃん家に行ったよね✨
天てれも良い思い出ですわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

このお店のビール美味しいよ〜🍺
おしゃれなだけかと思ってたら
料理もなかなか美味。
会社のHP見たら人材育成にも力入れてるようで
接客が素晴らしかったです✨
都内に来られる時はぜひご一緒しましょう‼️
ナビィ
hasemamaさん〜♪
そうなんです、お邪魔してました(´∀`*)
品川がまた好きになりました♡
また遊びに行きますので〜連絡しますね✨
のんのん
次女ちゃんとはあいばちゃんご実家でお会いしたよね…確か。
テレビにご出演されたこともあったね。

こんな素敵女子になられているとは!
(お顔が拝見できないのが残念だけど…よかったらLINEで送って~)
きっといいリフレッシュになったでしょうね。
ナビィさんにもすごく感謝してると思う。

ああこのお店!
見かけたことは何度かあるけど入ったことはなかった。
こんな素敵なとこなのね。
都内はもう2月から行ってないけど…
行けるようになったら入ってみたいわ。

hasemama
お近くにいらしたのですね!
お嬢さんとのデート、うらやましいです〜
ナビィ
@cocchiy おはようございます〜cocchiyさん♪
ありがとうございます、次女は少し立ち直ったみたいです、少しずつでしょうね。
私が支えてるようで、支えられてるんでしょうね。
娘にもルーちゃんにも、毎日キュンキュンしますよ〜✨
多分自分の心が元気だからかもしれませんがね、笑
cocchiy
ナビィさん、次女さんおキレイですね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
顔見えてないやん!って言われそうですが、
1枚目の後ろ姿で分かります、キレイな人。
とても素敵な親子関係、親子デート話にも
キュンキュンするんだぁと今日知りました笑
次女さん少しは元気になられてて良かったですね。
ナビィ
@wakoslowstep wakoさん〜♪
はい、今朝の飛行機で娘は到着しました(^-^)
仕事があるから、明日の夕方には帰るみたいですが、少しでも娘の笑顔が増えますように
一緒に過ごしたいと思います♡
特に行きたいところはないんですって!
のんびり甘えたいだけなんでしょうね。
wakoslowstep
ナビィさん 追伸です!
今日の話だったのですね~💦
失礼しましたm(__)m
明日はどこへ?楽しんでくださいね❤️
wakoslowstep
ナビィさん
今も東京にいらっしゃるのですね~♪
「T.Y.HARBOR」のテラス席♪ずっと前から行きたかったのに、まだ行ったことなかったのです😍すっかり忘れてたけど、美味しそうで行きたくなってきました♡
それにしても、ナビィさんのお出掛けは、いつもビールがお伴♪で、お仲間~(^^)人(^^)
今日は、どこに行ったのでしょうかあ?💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事