見出し画像

ナビィのコトノハ

今朝も早起き〜

昨日は一日中、大雨でしたね。

朝の散歩、夕方の散歩も大雨☔️

苔むした石の階段を滑らないように〜

気を付けてレインコート着たルーちゃんと散歩。




でも、今朝は朝から晴れてる✨

嬉しいな〜っ

毎朝5時前にルーちゃんに起こされます。

多分日の出の時刻です。

昨夜もぐっすり寝たので

気持ちよく目覚めて着替えをしてると





こら〜、起こすだけ起こしといて

また寝てるやん💦




でも暑くなる前に散歩しとかないとね〜

朝5時にお散歩、るんるん🎶


めっちゃ広いドッグラン見つけたわぁ


いえ、ドッグランではありません

近くの学校が解放されていて

みんなお散歩やランニングをしています。

早朝だった為、貸切です✨



せっかくだから走ろーーーっ


よーい、ドン!

走ったぁーーっ、と思ったら

すぐにテケテケテケ💦


昔から、広い公園で少し走ったら

すぐ満足して〜もういいねん、

って感じのルーファス。

いつも人間が走って、それを見てるルーファス💦なはは

いいねんよ、いろんな犬がおるからね✨




その後、お散歩に来たコーギーさんと挨拶をして

撫で撫でしてたら


おかん、帰るでぇ〜、はよゴハンしよ!

はい、いつも食べることしか頭にない

お腹へりへり〜のルーファスでした🩵




明日も平和でありますように。。。✨✨







コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、お散歩好きですからね〜🐕
灼熱の季節になると、ルーちゃんも熱中症の危険があるので日の出時刻に起きてお散歩というルーティーンになりそうです💦
takoo44
ふふふ、ルーちゃん、楽しそうですね〜

昨日は雨で少し肌寒い感じでしたね。
灼熱の季節がもうすぐ…
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
むふ、二度寝してる姿がパピーみたいだと私も思いました、笑
くうたくんは走るの好きだったんですね✨
とうまくんなんて走ったら、めちゃくちゃ速そうですけど、それほど好きじゃないんですね。
うちも草を食べてるのが一番好きみたいです🌱
ナビィ
@kosuzu-mama さま〜🎵
コメントありがとうございます♡
そうなんですよ、最近は開放していない学校の方が多いのに、開放してくれているのでありがたいです✨みんなのお散歩コースになってますよ。
あと普通の道みたいにゴミが落ちてないので安全です👍
ぽんぽこ
二度寝のルーちゃん、何だかパピーみたいで激可愛い❤

こんな広いドッグラン(?)羨ましい〜
なのにルーちゃん走るのあまり好きじゃないのね
先代のくうたは走るの命だったけど、とうまはそれほどじゃないみたい
ワンコもそれぞれですね
kosuzu-mama
学校を開放してくれるなんて、素敵ですねー
走り放題ですねー
笑顔がキラキラしちゃってますねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事