ナビィのコトノハ

本日もラブリーなり。

今日も相変わらず絶好調の嵐さんでしたね。
登場がカトゥーンと一緒で驚いて
亀ちゃんに密着してるニノに驚いて
何やら耳元で囁いてるし、手も握ってるふう
キャー、絶対大ちゃん拗ねてるわ~
でもこの二人も似合ってるかも(笑)
相葉ちゃんは隙間から見てもめっちゃ男前やし
潤君は大人な安心した美男子やし
翔君は少し太ったかな?
(マイク音悪いし、怒)
バレーが終わってほっとしたのかも。
徳光さんが大チャンに話し振ってくれたのが
嬉しかったです。

カトゥーンのいきなりの客席中の登場で
我が家も大興奮。
いいなぁ、いいなぁ
CM挟んでやっと嵐
衣装も去年のMステ思い出すようなカラフルで
白パンツにブーツ。
もう相葉ちゃんが可愛すぎて、死にそうです。
カメラがぶれてるよーーーっ
最後5人で揃ったら最強にラブリーで
やっぱり「信じることがすべてやな」と呟いて
子供にどん引きされた私。
いいやん、嵐がいるだけで幸せなんだわ

ベストアーティスト見ながら裏番組も
見てたんですが、マリーアントワネット。
てっきりマリーアントワネットの歴史だと思ってたら
バラエティで。
視力回復手術の話とか葬式の話とか
結構面白くて、こっちメインで見そうになりました。
最近知り合いの人が視力回復手術してるのよね~結構
すごくいいよ!と薦めてくれるのですが
なかなか予算がね。
そして葬式代めっちゃ高いやん。
子供に「私の遺影は修正して嵐の衣装着せて、周りに嵐の写真入れてね。
大袈裟な葬式はいらんから嵐の曲流してや」とか言う私に瞬子は
「全部わかってるよ。で、最後は沖縄の海に散骨したらええんやろ?」
はい、ばっちり意思疎通してるようで安心しましたわ。
「でも、もしお金があって葬儀社に何百万も払うなら
大阪城ホール貸し切って嵐コンDVD流して友達みんな盛り上がれたら
最高じゃない?衣装着て花道走りたいわ~」とわくわくして言う。
瞬子はすかさず
「それってもう葬式ちゃうやん~それにおかん死んでるんやろ」
・・・・・確かに(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事