あまがさきたろうがwebで独り言4代目

かわい娘チャンのご機嫌がナナメだぜ

あの日以来、一度もバイクに乗ってなかった事に気付いた。
もう二ヶ月以上経ってる。
完全に放置したままでしたが、マイマシンに以上は見受けられず。

とりあえず、バイク屋まで乗っていく。
最初のエンジンの掛かり具合は悪かったですが、二ヶ月もほったらかしならしょうがない。

ステップの歪みとタイヤ空気以外は特に問題もなかったので、このままどこかに行ってしまおうと思って、辿り着いたのは日本橋だった。
もはや修正付いてしまっているのでしょうかね。
まあ、特に用事もないのでブラブラとしました。
エロDVDからエロDVDまで幅広く堪能し、なんて有意義なんでしょう。

で、いい加減悲しくなってきたので、再びマシンに跨り出発。
目標は“バイク7”。
伊丹にあるバイクショップで、目的は夏物のグローブと皮ジャンです。
特に問題なく到着。
途中、川沿いをずっと走ってきましたが。
とても心地よかったです。
何も買わずに帰りました。

出発しようと思うのですがエンジンが全くかかりません。
10分ぐらいフンフン頑張っていたらやっと掛かる。
その後、ラーメン食ってエンジンかけようと思ったら、また掛からない。
これも四苦八苦してやっとかかった。

これは放置期間が長かったせいなのか、転倒が悪影響を及ぼしてるのか。
しばらく様子を見てみます。

7000kmをクリア。
そろそろオイル交換の時期か。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事