あまがさきたろうがwebで独り言4代目

転生したら第七王子だったので、 気ままに魔術を極めます

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 公式サイト

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 公式サイト

シリーズ累計250万部突破!「マガジンポケット」(講談社)にて連載中の『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』がTVアニメ化決定!!

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 公式サイト

 
才能と家柄に恵まれず絶望の中、死んだ魔術師が、それら全てを持って転生して無双する物語。
前世が故にその才能を遺憾無く使って魔術の研究をして、もはやできないことはないレベルにまで達してしまっているわけで、いろんな敵が出て来ますが、最終的に主人公が逆転するカタルシスを楽しむ作品。
絵のクオリティも高く、それぞれのキャラもいい感じで、良かったです。
すぐに2期制作決定も頷けます。
ただ、最終的な目標は魔術を極めるという事なので、このあとどのような展開にしていくのか楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事