あまがさきたろうがwebで独り言4代目

団長からの挑戦状クリア!

とうとう、とうとうですよ。
ついに「団長からの挑戦状」をクリア!
これですべてのクエをクリアしました!

まあ、三回目の挑戦と言うことになります。
今回はかなり本気でアイテムを持って行きました。
硬化薬グレートは必要でしたね。
そのほか、罠と爆弾をしこたま持って行ったんですよね。
全く使えませんでしたけどね。

正直、最初のジンオウガとラージャンの二頭同時狩りがネックでね。
今回は回復薬を使い切ったところで、なんとか終了。
一乙しまして、残った回復アイテムは秘薬と粉塵が二つ。

しかし、残りはシャガルマガラが一頭。
・・・・・・余裕じゃね?
こちとらLV100シャガルマガラのギルドクエを一週間頑張ってただけに。
もうかなり余裕でした。
所詮、上位クラスのシャガルマガラですよ。
粉塵一つ使って勝利ですよ。
しっぽも切りますしね。

しかし、これでゲームとしてはやりきった感はありますね。
まあ、称号とかそっちを埋めていく方が残ってますけども。
とりあえず、終了ですね。
あとは人の手伝いでしょうか。
自分のギルドクエを育てるのも良いですしね。

HR129
総プレイ時間 324:50
村クエ・集クエ:完了
食材・流通完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事