あまがさきたろうがwebで独り言4代目

野良ウォーズ

ここ数日、一日に小一時間程野良仕事に出かけてたんですが。
まあ、見事に100シャガさんに連敗続き。
2勝10敗です。

俺よりHRが下の人で上手い人はほぼ皆無。
まあ、この時期に俺よりもHR低いって事はだいぶ乗り遅れたか、腕前がたいしたことないってことでしょうからね。
HRが上でもガンナーの人はさっくり乙っていきますしね。
10敗の30乙で俺の乙は3。
これを0にしたいところですね。

プレイ時間が300時間を突破。
もしかすると、俺がプレイしたMHシリーズで最長になるかも。
いや、ならないか(笑)。
MHP2Gの長い方のキャラと同じぐらいになったというだけで。
MHP2Gは合計600時間は超えてたもんなぁ。

HRも一つは上がりました。

HR119
総プレイ時間 302:09
村クエ:完了(団長除く)
集クエ:完了
食材・流通完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事