あまがさきたろうがwebで独り言4代目

みんな遙か彼方の高みに・・・。

今日は【にー】とオンラインプレイしてみました。

新しい機能があって、これはどういうこと?って感じの事も多かったですがプレイしやすくなってますね。
昔と違って、一期一会感が凄いというか。

最初二人でプレイしてたんですが、要請予約でクエスト受けると他の人がひょっこり来てくれる。
これはマッチングが楽ですね。
まあ、地雷も来るんでしょうけども。

実際、二人でやる方がマシだな、と言う事で途中から二人でプレイしましたけど(笑)。
それでもこれは良い機能ですね。
クエスト一回ごとなので、後腐れなく部屋に入った順がどうとかないですしね。
緊急クエは逆に難しくなる気もしますけどね。
どんどん助けの手を出してくれる超弩級ハンターが引き当てれるかどうか。

それにしても、今回は里クエをどんどん薦めてるだけで、昇級クエが出て集会所のHRも上がるようなのである程度までは自力で上げてから集会所に参加できますね。

とはいえ、里クエばかり進めてるおかげでだいぶ置いて行かれてるなぁ。
フィールド探索2時間かけすぎですな。
あとウマ娘育成がね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事