あまがさきたろうがwebで独り言4代目

創聖のアクエリオン OST

KOTOKOの2ndアルバム取りに行ったついでに『創聖のアクエリオン』のサントラも買いました。あのOPにかなり汚染されてるので、どうしようかと思いましたが菅野よう子のサントラなので購入しました。うむ、さすがにどこかで聞いたことのあるような・・・そう『エスカフローネ』とか・・・のがありましたが気にしない気にしない。
で、幾人か面白い名前を見つけてしまったのです。
一人目は牧野由依。サクラですよ。OPが坂本真綾なのに菅野よう子が絡んでないのはおかしいなぁと思ってたら、遠回しにこんな繋がり方してたんですな。ちなみに歌ってるのはEDのようですな・・・うわっ、エンディングロール全然見てなかった。
もう一人は多田葵。『カウボーイビバップ』の時は歌ってなかっと思うのですが、今回は歌で参加してるのか。もしかしたら、出てるのか?
しまった、エンディングロールをもっとちゃんと見てれば良かった。

あとついでに『エウレカセブン』のOP「DAYS」も購入。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事