あまがさきたろうがwebで独り言4代目

7月5日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
7月5日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:13
そういえば、リウイの最新刊まだ買えてない。明日か、日曜日にでも日本橋に行くかなぁ。
2012/07/05 Thu 23:13 From web

fukidashi 23:10
加害者は未成年で顔出せないなら、加害者の親の顔をさらせるようにすれば良いんじゃない? 責任取る意味でも。
2012/07/05 Thu 23:10 From web

fukidashi 23:08
とりあえず、加害者は自分たちがやった事を体感するツアーにご招待すべき。
2012/07/05 Thu 23:08 From web

fukidashi 23:07
今日は財布を新調した。予想していたとは言え、全然カードが入らん。二重のカード入れも片一方に満タン入れたらもう入らんよ。少し延びるというか、馴染むまではしょうがないか。
2012/07/05 Thu 23:07 From web

fukidashi 22:18
とうとうフラグAを手に入れた!
「じいいさん、アンタの代わりに生き残ってみせるぜ」
【HP:85 食料:84 アイテム:治療薬/同行者《足と目を悪くした子供(10歳ぐらいの女の子)》 クリアフラグA】 #ゾンビサバイバル
2012/07/05 Thu 22:18 From web

fukidashi 22:15
今日のあまがさきたろう:【探索】「あそこに行けば助かるんだ、頼む、ワシを連れ・・・」そう言い残し老人は力尽きた。残されたのはカードキー。クリアフラグA(アイテムではない)を得た! 食糧:??2 http://t.co/BAFRq9s6
2012/07/05 Thu 22:15 From Tweet Button

fukidashi 21:46
さすがにチケット売り場の係員に内容バラされるとかあり得ないでしょうが。だから映画の感想は映画館を離れてからにしようと決めた。
2012/07/05 Thu 21:46 From mixi ボイス

fukidashi 20:11
違う。「どどんとふ」だ。
2012/07/05 Thu 20:11 From web

fukidashi 17:19
コミックナタリー - 「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも http://t.co/R0I1Zh0e 10月からかよ! どこをアニメ化すんだよ! 監督誰だよ? 製作会社は?
2012/07/05 Thu 17:19 From Twitter for Android

fukidashi 17:15
今、Yahooニュースに何か重大なものをみたぞ
2012/07/05 Thu 17:15 From Twitter for Android

fukidashi 14:23
あとなに買ってたっけ? 迷宮キングダムと阿修羅ファンタジーだっけ? "@holychickenhead: むしろ絵は好みじゃなかったのに、何で買ってしまったのかわからない「無限のファンタジア」"
2012/07/05 Thu 14:23 From Twitter for Android

fukidashi 11:40
「無限のファンタジア」のルールブック、まだ何処かにあるはずなんだが。あれもプレイせぬまま放置してるなぁ。
2012/07/05 Thu 11:40 From Twitter for Android

fukidashi 09:14
朝からテンション下がる。聴きたくない事実だった。もう二度と会いたくない相手なのに。
2012/07/05 Thu 09:14 From Twitter for Android

fukidashi 01:10
【怒り新党】今のご時世ではTV放送出来ないな、きっと。
2012/07/05 Thu 01:10 From ついっぷる for iPad

fukidashi 01:05
【怒り新党】新三大は「トラック野郎の男気あふれる爆走」
2012/07/05 Thu 01:05 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事