あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ららぽーと 甲子園

今日、友人と“ららぽーと甲子園”に行って来た。
まあ、出来た当初から行ってみようとは思ってましたが、さすがに一人で行くのはちょっとアレなので。

作りは二階建てのアーケードがずっと続いてる感じです。
ダイヤモンドシティと似た感じですが、距離が長くなった分2階建てになってるんですかね。
結構、服屋ばかりです。
正直、私のようなものが見るところはかなり少ないです。予想してましたが。
それでもいくつか面白そうな店もありました。
輸入モノのお茶とか茶菓子とか売ってる店は結構気に入りました。
紳士な私としてはティーにはこだわりたいものですからな。
実際、紅茶用のポット買ったけど使わず終いですが。
靴も“ABCマート”よりも“ASBee”の方が品揃えが良いと私は思ってますので、ちょっとうらやましいです。
本屋は微妙に品揃えがあったり無かったりで、結局は梅田に出て買う事になりそうな感じです。と言っても、近くじゃないんでどうせしょっちゅう行く訳じゃないんだけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事