あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ゴア・マガラ討伐

今日も狩り続ける。

朝起きて、一発目に村クエのゴア・マガラ討伐。
アイテムは持って行けるだけ持って行ってやろうと思ったんですけど。
正直、そんな余裕が全くなくて。
回復薬グレートでさえ10個なくて、現地調達ですよ。
まあ、罠は1個持って行けたので。

そして、激闘の末、なんとか討伐。
下位ランポス一式装備で強化もろくにしてないペラペラで良くクリア出来たな、と。
段差を利用したアクロバチックな戦闘、コレしかないですな。

村クエ★4まではすべて完了。


さて、それも済んだところで連絡が来ましたので、今日も【のっぽ】宅で。
メンバーは【のっぽ】【にー】【A9A】でした。

まずは【にー】と俺の分のキークエを【のっぽ】さんに手伝って貰って3人で。
緊急クエまで到達したんですが。
いかんせん下位のペラペラ装備では一撃死。
屍の山を築いたので、どうしようか、と思ってるところで【A9A】さん合流。

【A9A】さんのキークエを今度は4人で。
途中で【のっぽ】さんが力尽きたので、3人で「重量級の女帝」でゲネル・セルタス討伐。
そして、緊急クエのダレン・モーラン。
ここで、【A9A】さんがミラクル。
順調に進んで見事クエ完了!
と思ったら、討伐終わってリザルト画面に変わる1秒前にブラックアウト。
肝心の【A9A】さんが攻略できてないので、やり直し(笑)。
2度目は決戦場まで行って、【A9A】さんの3死。
3度目の正直で完了。
ほんまビックリしますわ。

で、そこで【のっぽ】復活。
上位のめんどくさそうなクエを数個クリア。
食材のレベルが上がったりで、良い事もあります。

上位のためにちょこちょこ採取して、アロイSを完成。
防御力が倍に跳ね上がりました。

HR4
総プレイ時間 45:41
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事