あまがさきたろうがwebで独り言4代目

上位へ激動の一日

健康的に早起きしてのハンター生活。

昨日遅かった割には早めに起きた気がします。
まあ、ウダウダしながら昼前から村クエの消化に当たります。

手当たり次第にクリアしていきます。
そして、気付けば村クエ★4までを終わらせていた。

残ったのは緊急クエ。

そう、実はこのクエに行く勇気がなくて、他のクエに逃げていただけなんて。
信頼してくれてる旅団のメンバーや各地の人達に言えましょうか?
いや、言えない。

そんなわけで、黒いアイツとの決戦を残すのみ。


そして、夕方からは【のっぽ】【F】【にー】の3人と狩りに。
今回は【のっぽ】だけでなく【F】くんもいるので心強い。
なんて言っても二人ともすでに上位ランカー。
下位クエなどで不覚を取る事なんて、“ありえない”ので!

前回のリベンジでまずは緊急クエのゴア・マガラ。
今回は上手く乗れたりしてかなり良い感じに進み無事攻略。

HR3へと昇格致しました。
ありがたいッス。

そして、さらにキークエを次々とこなしましたよ。
久々の再開、グラビモスとか。
気が狂ったように暴れるティガレックスとか。
まさかの合体ロボまで出てくる。

そして、オープニングを飾ってくれたダレン・モーランが登場。
まあ、やる事はジエン・モーランと全く一緒なんですけどね。

無事討伐に成功致しまして。

HR4へと昇格致しました!

力の護符と護りの護符が購入可能だったので、買ってみたら残金が9z。
クエも受けられねぇ(笑)。

そんなわけで、上位ハンターへとランポス一式のペラペラ装備で成り上がりました。
とりあえずはお金を集めねば、装備も揃えられぬ。

HR4
総プレイ時間 36:15
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事