あまがさきたろうがwebで独り言4代目

村クエ★★★★★★

もうそろそろ装備の強さでは勝てなくなってくる。
そんな秋の日。

本日も村クエの消化。
と言っても、そろそろ厳しくなってきた感じ。

「高難度:狂威の黒轟竜」
ティガレックス亜種を狩りました。
これも数をこなしてるので、なんとかなりました。

これで村クエ★6が完了したようです。
あとは緊急クエが4つ出てますね。

なので、順番にやっていきます。

と思ったんですが、いきなり失敗しました。
「高難度:炎より出でし炎王龍」
テオ・テスカトルです。
どうもヤラレル時は完全コンボですよね。
ミスって喰らって吹っ飛んだところにキッチリ追い打ちに飛んでくるというね。
回復役は全然余ってるのにね。
だいぶ弱ってたからもうちょっとだと思うんですけどね。
時間もあと5分だったし。

明日、もう一度頑張ってみます。

HR65
総プレイ時間 157:20
村クエ:★★★★★★まで完了
集クエ:★★★まで完了
食材完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事