あまがさきたろうがwebで独り言4代目

百竜夜行イベントクエ完了

つまりは現在出ているイベントクエを終わらせました!

「代表的百竜夜行」
昨日と同じパターンでさっくりとクリア。
これで重ね着“オリジン”完成。
初期の頃のムービーに出てたキャラと同じ衣装と言う事かな?

もうひとつクマの方は“蒼世の証”を数え間違えてた。
なので、オトモの重ね着がこれで完成してました。
アイルー用の“蒼世ネコ”とガルク用の“蒼世ガル”。

「金獅子ブチギレ」
残った最後の百竜夜行イベント。
まあ、名前の通りにブチギレのラージャンがやってくる感じです。
何がブチギレって、救援要請で来たメンバーのやる気のなさ。
一人でラージャンやら狩りまくってるのに全然減らない。
それどころか、開始早々ドラを使い、無意味に龍撃槍ブッパ、そして、ガンガン乙ていく。
なんなの?
嫌がらせなの?

二度目は一人救援に来てくれて二人で狩り。
全然スムーズ。
さっきの三人と比べたら二人で狩る方が全然良い。
それでもちょっとラージャンのしつこさにうんざりし始めたぐらいで終了。

そんな感じで完了いたしたわけですが。
なんかスッキリしないので、もう一狩りにいこう!

盟勇同行クエストM★4「水没林の師弟共闘」ジンオウガ
まあ、師匠とがっつり狩りに行きますよ。
なかなか尻尾が斬れなくてイライラしましたが、キッチリ最後までやってやりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事