あまがさきたろうがwebで独り言4代目

姫路セントラルパーク

今日は姫路セントラルパークに行って参りました。

正直言いますと、猛獣は暑さでやる気なしで、いまいちでした。
まあ、あんまりやる気出されても怖いですけどね。
ライオンが吠えてのが唯一の救いか。
虎もライオンもチーターもダレダレで日陰で寝てるだけってのは寂しい限りですね。

むしろ餌貰う気満々の熊とかの方が断然やる気出してて良い感じでした。
シマウマはえらく遠い所にあるフェンスの向こう側でいまいち見れない。
サイとゾウはかなり近くで楽しめました。
アメリカンバイソンはデカイです。あれが群を成してると思うと、怖いですね。
カバはかすかにカバと分かった程度です。

ウォーキングサファリで触った羊の毛触りは見事なまでに絨毯でした。
凄い心地よかった。
あの絨毯なら冬場はぐっすり眠れそうです。

残念ながらじっくり回りすぎたのと、そもそも行ったのが遅かったせいで遊園地とプールに行けませんでした。
これで入園料2700円はちょっと損した気分。
少なくともプールで目の保養ぐらいは・・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事