あまがさきたろうがwebで独り言4代目

天・覇・絶槍!

『戦国BASARA2』、やっと一通りストーリーモードをクリア。
この時、だいたいLV27か24ぐらいになってる。
その差は6話あるか5話かの違いと、稼ぎやすいステージが多いかって所ですけど。
たぶんLV99か100あるんでしょう?
先は長いというか・・・・・・ちゅうか、まだこれから天下統一モードと大武闘大会をそれぞれクリアするんですよね。
あと何時間ぐらいかかるんでしょう(笑)。

前田慶次
伊達政宗
真田幸村
豊臣秀吉
長曾我部元親
かすが
毛利元就
竹中半兵衛
織田信長
濃姫
上杉謙信
武田信玄
猿飛佐助
前田利家
まつ
明智光秀
森蘭丸
島津義弘
本多忠勝
サビー
いつき

以上の21キャラですよ。
これにあと宮本武蔵が入るはず。
ファミ通に載ってたから間違いない。
出現条件は大武党大会を優勝するんやったけ?
ま、いいや。そのうち出てくるやろ。

それにしても、ストーリーも馬鹿さ加減もたいがいなんですが、でもあんまり突き抜けてない感じ。史実にない状況ばっかりですから無理矢理なのはしょうがないのかもしれませんけどね。史実も何も、存在しないヤツもいるしね(笑)。
まあ、キャラの濃さなら『戦国無双』よりも上ですね。
ただ、ゲーム性とかストーリーとかグラフィックとかは『戦国無双』の方が良いんじゃないかと。これらのキャラを楽しめるというのなら、良いんでしょうけどね『BASARA』で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事