あまがさきたろうがwebで独り言4代目

リアル鬼ごっこ

『リアル鬼ごっこ』

設定は面白そうと思っていましたが、結局映画館にまでは行かなかったのでDVDでの鑑賞。
まあ、作品としては微妙。
設定等は面白いのかもしれませんが、逃げる→語る→逃げる→語ると言う展開の繰り返し。
もっと逃げるアクション部分を盛り上げるべきだし、この面白い設定も説明の順序とかが間違ってる気がする。
取っ掛かりの部分と後半のリンクをもっと上手いこと演出するべきだろう。
役者の演技も微妙だったしね。
すべてが中途半端であった。

ただ、オチは思わずツッコんでしまう面白さはありましたけどね。
ヒットしたら続編でも作る気だったんでしょうか?

主題歌はKOTOKOでした。

どうやら原作の方はもっと面白そうだ。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事