あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年6月終了番組⑦

『変態王子と笑わない猫。』
もうOPが耳に残ってしょうがない(笑)。
キャラクターがどれもこれもツンデレなので非常に良かったです。
最終話に明かされるすべての原因となる事件など、たいへん面白かったのですが。
その割には伏線をもっと最初から張っておけなかったのかと思うんですが。
たぶん、原作が後付け後付けで設定が増えてるからなんでしょうか。
まあ、これも例の会社が関わっていたせいで韓の製作会社のステマ問題が浮上しましたね。
原作者も不快感を露わにしていましたけども。
せっかくの作品にそういう微妙な傷を付けられるのはホント不本意でしょうなぁ。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
この第2期で完結ですね。
非常に面白かったです。
とくにあやせ回が大好きでしたね。
というか、2期始まったらいきなりあやせがデレ気味だったのはなんでだろう?
間の話でそんな回あったっけ?
早見沙織本人にあのあのゲームのキャラをやらせるという荒技も良かったです。
基本黒猫派ですが、2期見てあやせも好きになりました。
それにしても、主人公のハーレムっぷりは凄いですね。


『デート・ア・ライブ』
正直、期待してたほどの作品でなかった。
作画とか酷いところがありましたしね。
ネタ的には非常に面白いですが、とりあえず一巡で終了?
妹が一番好きですけどね。
基本、キャラ押しのラノベらしい作品ですね。
特にどうなったわけでもないので、2期もやって完結させていただきたい。
まあ、原作が終わってないのでしょうがないでしょうけど。
OPは結構好きでした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事