あまがさきたろうがwebで独り言4代目

高難度を順番に処理

1日1高難度と思っていたんですが、我慢できずにやっちゃいました。

といっても、かなり苦労いたしました。
かなりの頻度で屍の山を前にしてきました。
今日は1乙です。

「高難度:竜獣戯画」ゴシャハギとティガレックスとタマミツネ
まずはこのそこそこにやりやすそうなメンバー。
タマミツネ以外は楽勝コース・・・・・・。
とりあえず、二回目ではクリア出来たので良しとしましょう。

「高難度:嵐ト炎ヲ司ルモノ」クシャルダオラとテオ・テスカトル
これは面倒。
クシャだけでも時間かかりそうなのにそこにテオですか。
テオの方がやりやすかった。
スーパーノヴァをちゃんとみんなガードもしくは避けれてエライです。

「高難度:鬼はいずこ」オオナズチとラージャン
これは正直、ラージャンをうまくナズチにぶつけてなんとかしないと、と思っていましたが。
これはちょっと苦労いたしました。
ラージャン自体はさほどでもなかった感じ。
ナズチが面倒だなぁ。
ほんとやりたくないなぁ。

「高難度:凶星、業火の地に降る」バルファルクとヤツカダキ
これはだいぶかかりました。
まあ、昨日のバルファルク5連敗の一回はこのクエだったんですけど。
ヤツカダキが結構しぶとい。
時間を結構食うんですよね。
そのあとバルファルクという流れですが、さきにバルファルクの方が気分的にらくじゃにのかなぁ。
で、3回目ぐらいでクリア。
上からの強襲はどうしたらいいんでしょうかね?

そんな感じで出てたクエは全部終了、と思ったら新規のクエが追加されました。
「高難度:猛たちの酒宴」
これは明日にしましょうかね。

虹色の花粉というのが手に入ったとあったんですが、これは一体何なのか。
所持アイテムにはなかったし、勲章でも無し。
なんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事